けいおん!てゆーアニメを、
時間無いとか言っておきながら、夜中に見てました。
駄目だこいつ・・早くなんとかしないと・・。(←翔

だって友達があまりに見ろ見ろうるさいから・・。普通にハマりました(ぁ
ドラム以外の楽器をやりたくない理由が律と同じだ。
萌え、じゃない、可愛い、なんだ。

なんか、劇中の曲はバンドマンからしてもレベルが高いそうですねー
確かにEDの曲は好きだなー。
ってか、まず高校生でこれだけの技量は・・って、そこは突っ込んじゃダメか(笑)

とりあえず律かわいーです。
澪もいいよね、黒髪キャラってなんか好き。
多分日本人の血なんだな(謎


アニメ繋がりでハガレンFAも見てるよ!
相変わらず展開早いな。もうロス少尉焼かれてるじゃん・・
こりゃ、原作知ってないとついていけないだろうなー。

作画も微妙だ・・無印ハガレンの方が好きだったな。
ずっと気になってたんだけど、なんでエドの髪の輪郭線の色、黄色なんだろう?
黒でいーじゃん・・(・A・;)

やっぱりアニメじゃ荒川さんの迫力ある絵が表現できないんだよね。
「どういう事だ・・説明しろーーーッ!!!」のエドが見たかったな、はぁ。
駄目だ、FAに関しては微妙な評価しか出ないorz
やっぱあれだ、ハガレン楽しむなら原作だよ!原作は神!


三周年記念イラストも製作中~
もう少々、お待ちを。

うーん・・初めて萌えアニメってのを見てしまったー。
けいおん以外は見る気出ないな(ゑ


続きは拍手返信~!

... 続きを読む
2009.07.27 あ、あれ?
26日、本館の「ENDLESS BEAT」の方が、
サイトオープンしてから三周年となりました。

と、とりあえず!

今まで当サイトにお越しくださった皆様、ありがとうございます!
改装中ですが、三周年を迎える事が出来て、嬉しく思っております。

ですが、この凍結状態は未だに解除できていません。
今年中にはと去年も言っておきながら、
まだこんな状態なのは、本当に申し訳ないと思っています(><;)

しかしクラブの間などでも時間を見つけて、
改装に向けて頑張っているので、少しずつ進んでいってます・・
もうしばらく、この状態のままお付き合いくださいorz

最近は合宿やらなんやらで時間も無かったのですが、
夏休みに入ったので、三周年記念絵もそのうち描きたいと思います。

では、もう一度!
三周年を迎えられたのは、皆様のお陰です!
本当に、ありがとうございます(^^)

これからも、よろしくお願いします!
せっかく合宿での初発表がうまくいったのに、
新しい曲の頭ができないw

次の曲は前回の「赤橙」と同じく、
ACIDMANの「バックグラウンド」。その次はおそらく、
これまた同じACIDMANの「アレグロ」となりそうです。

ACIDMAN布教活動。気に入ってくれる人が何人かいて幸せです。
聞いてみたい人は、「赤橙」か「造化が笑う」等からどうぞ。
3ピースバンドですが、そうとは思えないクオリティだと思います・・。

さて、明日行けば夏休み。がんばります。
テストは明日で全部返却されます。
今のところ欠点は無いですけど・・数学は、やばいな。欠点かも。


再び携帯が止まっております。
一週間程度はこのままかも。申し訳無いorz
2009.07.21
昨日、合宿から帰還しました!楽しかったなぁ~。

発表会も先生がビデオ撮っててくれてました。
思ってた以上に上手くいってて良かったです(^^;)
しかし夜中のテンションが意味不明でした。下ネタだらけだしw 雷も鳴ってたw

し か し な が ら 、
合宿から帰ってきてそうそう、先日の休校課題に頭を悩まされています。

文章丸写しの課題ってなんぞ・・
写すだけなら簡単だけどね。長いんだよなあ、とにかく・・!
しかしまあ、連休中に終わらせなかった自分のせいなので、がんばります・・

続きは拍手&コメント返信です!遅くなって申し訳ありません(><;)
... 続きを読む
2009.07.18 今日から合宿
連休!待ちに待った軽音部の合宿!
楽しみです(^^)

一週間の間はお出かけしたり、先輩の家に行ってたりで、忙しかったです。
家で自重してるなんて、そんな事出来るわけ無いですよねェー(←
お陰で課題は全く進んでいません。
夜中に先輩に教えてもらいながら、ゆっくりやっていくつもりです・・。


初めて暗黒の騎士仕様のソニックを描いてみました。
聖剣様が適当すぎて泣けてきた。
sonic.jpg

お次はMGS2のプリスキン中尉。
スマブラのフィギュアを資料にした割には似ないぜ。
snake.jpg

そして続きはコメント返信・・。
... 続きを読む
